こども食堂 スマイルチルドレンこども食堂 スマイルチルドレン

特別企画再開と寄付のお礼

こんにちは!
コロナウイルス感染予防により、無料の食事配布のみ活動しておりましたが、今週よりお預かりとお楽しみ企画を再開しております😌

再開のタイミングで、小田原市在住の男性が、スマチルに来てくださり、こども達にとチョコレートを置いてすぐご帰宅されたのですが、中を見ると素敵なお手紙と10万円もの寄付金が同封されていました。

遠山の金さん、本当にありがとうございます。

いただいたお気持ちを、今後の活動や企画、そして何よりもこども達が喜ぶおやつ作りやお肉(みんなお肉がとにかく大好きなんです!😂)などこども達の笑顔の為に、大切に使わせていただきます✨

【お預かり時特別企画】
6/19(金)
父の日プレゼント、お父さんの似顔絵クッキーづくり🍪
6/23(火)
カラフル綿菓子づくり🍬

コロナウイルスの状況を見てとなりますが、7月も楽しい企画を用意できるよう準備しています!
学校行事が中止になっている中、スマチルに来て楽しんでもらえるよう、人数を制限しながらとなりますが、企画を行います!
良ければ遊びにいらしてください♪

こども食堂スマチルは、平日毎日開いております。ゲームやテレビから離れて、学校終わりにスマチルに来てみませんか☺️?

こども達の笑顔のために。
ゆとりのある子育てが出来るように。

※ご寄付、運営のボランティア、こどもたちの学習支援をして下さるボランティア、各種物資支援など、随時受け付けております。
お電話、メッセージやコメントなどからお気軽にご相談下さい。※